>    投稿者:    投稿日:2010/10/20(水)11時34分39秒         

> > ガロウデンも休載になったし(;´Д`)もう漫画に飽きてしまったのかなあ
> > 思い切って他ジャンルに手を出しても面白いんじゃないかなあ
> 板バキ先生がみつどもえやイカ娘のような漫画を描く
> と言うのを一発ネタでもいいので見てみたい(;´Д`)

浦安鉄筋家族で我慢しろ(;´Д`)

参考:2010/10/18(月)04時00分02秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/18(月)04時00分02秒         

> > バキはもう駄目だな
> > 話題にすらならない
> ガロウデンも休載になったし(;´Д`)もう漫画に飽きてしまったのかなあ
> 思い切って他ジャンルに手を出しても面白いんじゃないかなあ

板バキ先生がみつどもえやイカ娘のような漫画を描く
と言うのを一発ネタでもいいので見てみたい(;´Д`)

参考:2010/10/18(月)00時46分03秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/18(月)00時46分03秒         

> バキはもう駄目だな
> 話題にすらならない

ガロウデンも休載になったし(;´Д`)もう漫画に飽きてしまったのかなあ
思い切って他ジャンルに手を出しても面白いんじゃないかなあ

参考:2010/10/15(金)20時53分30秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/17(日)22時33分22秒         

> > バキはもう駄目だな
> > 話題にすらならない
> バキ…親父が強すぎるので延々引き伸ばし
> タフ…新展開の度に強さリセット
> どっちがいいのかねえ

バキは完全にネタとして割り切ってるからいいんだけど
タフのインフレっぷりには心底ウンザリだ(;´Д`)ガルシアがラスボスでよかった

参考:2010/10/15(金)22時55分04秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/15(金)22時55分04秒         

> バキはもう駄目だな
> 話題にすらならない

バキ…親父が強すぎるので延々引き伸ばし
タフ…新展開の度に強さリセット
どっちがいいのかねえ

参考:2010/10/15(金)20時53分30秒


  投稿者:    投稿日:2010/10/15(金)20時53分30秒      

バキはもう駄目だな
話題にすらならない